サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚


【撮影テーマ】

次男 ひな祭り



うずまきBaby!単独店(イオンスタイル碑文谷店)


うずまき撮影コマ数9枚



WEB特典マグネットなし


ハムスター…プレゼント四切


その他…丸キーホルダー両面



初めてのBaby単独店でした!

急遽行けることになったので

WEB特典はなしです。


我が家からはかなり遠方なので

もう来れないと思い、

撮りたい内容詰め込みすぎましたアセアセ


撮影テーマをひな祭りと書いていますが、

男の子なので『乙姫』と『桃の節句合成』は

優先順位の最後の方でした。


予定では…

・ハムスター

・らいおん❌なし→いもむしに変更

・ぱんだ70cm…竹合成

・はち70cm…赤い花のイス

・青王子70cm…天蓋のイス

・くまおくるみ…筒の中に入る❌泣くので延期

・黒ペチパンツ60-70cm…水色ヨーロピアン

・いぬ…干支合成

・乙姫…竜宮城合成

・水色和装…桃の節句合成🔺合う水色和装がなかったのでピンクぽわんへ変更


※優先順位順

10パターンもありましたアセアセ

次男の調子次第で5〜7個撮れればいいかな

と思っていました。

スタッフさんにもそう伝えました。


案の定、次男終始ぐずぐずで…

予約した時間帯が悪かったです。


ミルクやお昼寝を挟みつつ

撮影は進んでいったのですが、

どんなに泣いてもスタッフの方からは

後日にしますか?等言われなかったです。

なのでひな祭りまで撮れました。

次男頑張りました赤ちゃん泣き


泣いていた割には笑顔が撮れていました!

特に乙姫、

楽しく泳いでいるかのよう(笑)

男の子だから着せるか迷いました。

初めて見た時にこの衣装と合成背景に

一目惚れしてしまい、

(アリスで撮れる写真の中で

1番可愛いと思ってますラブラブ)

この機会を逃したら一生撮る事はない思い

着せてしまいました。

赤ちゃん期ならありかな?


女装は乙姫だけにして、

この背景ではお殿様が着ているような

水色の和装を着せたかったのですがなくて、

悩んだ末ピンクぽわんにしました。

(水色ぽわんはお正月に着てしまい、

端午の節句の合成背景でも着せる予定なので)


これだけ女装させると女の子だっけ?

と一瞬錯覚しました泣き笑い


男の子でしたひらめき

すごく凛々しい顔してます(笑)

この顔で乙姫だったら買わなかったかも…

この衣装は70cmなのでギリギリでした。


渋い泣き顔です。

この衣装、パンツが60-70cmなので

早めに着せた方がよさそう。

可愛いのでお座りが出来るようになったら

もう一度着せたい!



サムネイル

長くなるので着ぐるみ編はまた後日書こうと思いますにっこり