裏声を出せるようになりたい | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

裏声出せますかーー?


そうです!歌の裏声!



らららーーはぁ⤴︎⤴︎♪



って出せたらいいですよね!



僕は出せないんですよ!



今までバンドのヴォーカルとかやらせてもらってましたが、実は裏声は誤魔化してやってました。


で、思った!


僕は出来ないなりにやるとか、ないなりにやるのが、好きというか、たぶん得意。



そこそこで自分は満足出来るタイプで、自分基準が甘い。それこそブログや発信もそうですけど、完璧を求めてないというか、求め過ぎてない所があります。


だから、裏声は諦めてたというか、練習しても出ないし、歌っていればいつか出るだろうと甘い考えでしました。


でも、いくら歌ってもでません。




いい加減本気で練習しようか。


正しい知識と正しい努力で裏声を出せるようになれるんじゃないかという気になっています!


頑張ります!


ではでは!