最終日 | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/














今、72/100


例えば、どんなにTシャツの可愛いさを伝えても、それにはそれなりの限度があって、それは見せ方の工夫だと思うんです。


だったら、もっともっと多くの人に知ってもらえたらって広告打ったとして、僕らのことを知らない人に響かせるってなかなかだと思うんです。


そもそも知らない人に買ってもらいたくてやってるわけじゃないからね。


今まで支えてくれた人たちに元気を届けたいからやってるわけで、それを受け入れてくれる人を探しているようなもの。それが100枚チャレンジ。


ただ、服は趣味があるから、気持ちは汲んでくれても着るとなるとまた別で、着てくれる人のほうが少数派になるわけで、そこで思ったのがTシャツは着ないけど、毎日見てくれてる人たちのこと。


FOXTこと頭の中で割合どれくらい?ある?


存在してる?


その割合が増えたら、思い出す時間が増えたら、そう人が増えたら、結果が変わると思うんです。


100枚チャレンジの結果が変わると思うんです。


結果を受け止める心が変わると思うんです。


僕は今オリジナルTシャツの100枚チャレンジをしてます。


あと1日で終わりです。


あなたの100枚チャレンジにもなるように、なってくれた幸せです。


みんなで100枚いきましょう。


せっかく毎日見てくれてるのですから、ここまで読んでくれてるわけだから、喜びもわかちあいましょう。


最終日、楽しみましょう。


ではでは。