チャレンジしなきゃ店長じゃない! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

【チャレンジしなきゃ店長じゃない】
FOX47周年オリジナルTシャツ、100枚チャレンジも大詰め!











3匹の狐が生まれてからいろんなチャレンジをしてきました!
缶バッチ→クッキー→シール→Tシャツ
別枠で YouTube1000人チャレンジ

ここまで来るのにホントに長い道のりでした!全部成功してきたかというと、決してそうではありません。
 特にYouTube1000人チャレンジは3ヶ月で79→1000という無謀なチャレンジをして見事に打ちのめされました。
ただ、その時なんで挑戦しようと思ったかというと、無理な挑戦をして出来たのなら、皆さんの励みになると思ったからです。

チャレンジすることや、新しい一歩を踏み出すことは怖かったり勇気がいるけど、僕が出来たら大丈夫だよって背中を押すことが出来ると思って頑張りました。

正直、本気でバカにする人もいたし、失うものもたくさんありました。痛い思いもたくさんしたけど、もう関係ありません。

1000人チャレンジ後慎重になってましたが、やっぱり自分らしく頑張らなくては、皆さんには響かない。僕が楽しいことしないと、みんな楽しくならない。僕が諦めたら、みんなが頑張れない。


小泉さんが余命の話しをしてたんです。

それで火がつきました。
この話しをしないで、100枚チャレンジが終わったら後悔する。

明日、しぬとして、やらないで後悔するとわかっていたら、やらない選択肢はないですよね。

せめてやり尽くしたい。



あなたに元気を届けます。

FOXTシャツはそういうものなんです。


100枚いきましょう。

頑張ります!

ではでは!