元気に笑って過ごしたい! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

今回の大型連休、ご予定はお決まりですか?


GWをもうゴーウィーというのは言うのはやめました。

さすがにね。もういい歳だしね。

いつまでも、ゴーゴーウィーウィー言ってられませんよ。


でも、せっかくの長いお休み、Gご機嫌でWワクワク過ごしたいですよね?

ですよね!?


理由はなくもとG元気にW笑っていたいわけですよ!


それなら、FOX!!

FOXに遊びに買いに会いにきてG豪快に買い物してWAYWAYウェイウェイ言っちゃって下さい!!




G5人に1人はWAYWAYウェイウェイ言ってもらいたいですね!!



今回、フェアタイトル決まってません。



もういいよね。タイトルとか、関係ないよね?



楽しくお買い物出来ればいいよ。


それがおたGがいWINWINウィンウィンじゃん!



とりあえず、セールからだよー!



お待ちしてまーす!