この子たちの力を信じてる | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/




実は頭の中はタオルのことでいっぱいの店長です。


一昨日、あのタオルの新色を含め、再入荷しました。



新生活応援なんて言ってた頃に、タオルの話題を出して以来、実はずっとタオルのこと考えてます。



だいぶ前にこのタオルたちの紹介動画やブログを書き始めていたんですけど、結局頓挫してて、完成に至らず、放置。


完成しないまま、追加に踏み切り、今、入荷のお知らせともに頭を整理しようとブログを書いてます。



僕はこの子たちの力を信じてて、お店の入ってすぐのところに設置しました。


これから、ポップやポスターもつけたいと思っているのですが、ちょっといつになるのやら感が否めなくてですね。歯切れの悪い文章になってしまうのですが、とにかく、すごくアピールしていきたいと思っているんですね。



なんで、そこまで肩入れしているのか、うちの首脳陣たちにはなかなか理解されてなくてですね笑


そこはお店の一等地なのに、タオルでいいの?


という心配というか、不信感まで抱かれて笑


まあまあやりづらい環境なんですが、そこまでしてやる価値があると思っているんですよね。



服屋でタオル?そんなオシャレタオルじゃないのに?


と一般的に見れば、?ばかりがついて回ると思うんですけど、この子たちがどんなにすごいのか実績を知ってる僕は激しくアピールしたい。しなければいけないぐらいに思ってて、逆風にも負けちゃダメだと歯を食いしばっているところです。



多くのお客さんから、喜びの声を頂いて、それが1番の原動力になっていることは間違いありません。



このタオルのスペック(性能)はすごい。



そのスペックがもたらす、効能について語りたい。



それが強いインパクトを持ったものになると思っているんです。




このタオルでハッピーになる人をもっと増やしたい。


もっと多くの人と分かち合いたい。



このタオルのサポーターのお客さんも多数いるので、そういう方たちの気持ちを代弁出来るような打ち出しをして、もっと多くの人にハッピーを届けたいと思ってます。




なんて、出来るかな…笑


でも、やってみないとね。



とにかく、頑張ります!


ではでは!