頑張ってるお母さんへ!まずは拭き心地で感動してみて下さい! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

【家族のために頑張ってるお母さんへ】




お母さんは毎日の家事や



育児や仕事など




日頃から頑張ってますよね!



朝起きてから寝る時まで、家族のために一生懸命。バタバタとあっという間に時間が過ぎて、もうこんな時間!なんて、そういうお母さんってたくさんいらっしゃると思います。



そんな毎日で、


なかなか自分の時間が作れない。


もっと自分の時間が欲しい。


なんて思うこともあるんじゃないかと思います。



時として、


どうして私だけこんなに疲れるの?


と思うこともあるかもしれません。






そんな時、毎日の生活の中に、ひとときの「癒し」を取り入れてみませんか?





通常のバスタオルより吸水力が6倍以上という、尋常ではない数値を叩き出しているこちらのタオル(笑)






まずは拭き心地で感動してみて下さい。





吸水力6倍から織りなす拭き心地は最高です。


とても柔らかいパイル地が濡れた体をさっと拭き取ってくれます。



拭き終わると、さらに「感動」が待っています。



ドライヤーをかけると髪を乾かすのが早く済みます。






あ、もう乾いてる!きっとそう感じてもらえると思います。



お風呂に入って髪を乾かすという、毎日の習慣を癒しと感動のひとときに変えてくれるタオルです。


好きなことやストレス発散をするわけではありませんが、毎日の生活に癒しをねじ込む笑


やってることは何も変わりません。労力も時間もかけず、1日の中にちょっとした「特別」を取り入れるだけです。



そう感じて頂けるか個人差はあると思いますが、実際に体を吹く時間と髪を乾かす時間が短くなるので、その作用で、ゆっくり歯磨き出来たり、ちょっとだけ早く寝れるかもしれません。







このタオルがもうひとつ生活に変化をもたらすのは洗濯です。





サイズが通常のバスタオルの半分になります。




なので、その分洗濯量が少なくなります。
家族で使えばバスタオル1枚分や1.5枚分少なくなることになります。

そうなると毎日の洗濯が少なくなったと実感出来るかもしれまん。



洗濯後のお畳みや収納も、簡単、楽ちん


そこでも、ちょっとだけ時短が生まれますね。



本当にささやかな癒しや時短なのですが、そんなささやかに喜びを感じられるならば、




きっと生活は今より明るく楽しくなると思います。





 


家事も仕事もやる気がみなぎっちゃったりして、







家族みんなハッピー!!



なんてことが起きるかもしれません笑



お母さんがご機嫌なのが、家族は1番嬉しい



毎日笑顔で過ごせますように。



どうぞご自愛下さいませ。




カラーも豊富!バスタオル卒業宣言¥1540です。






品切れの場合、ご注文も受け付けてます。

まとめ買い希望の方もお気軽にお問い合わせ下さいね。


ではでは。