3月31日。桜が咲きまして | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

見えますか?


通勤途中の枝垂れ桜が咲き始めました!




あんまり見えませんが、僕はここの桜を目安にしてて、ついに桜が始まった!と朝からテンションが上がりました。



3月31日。


この日は約1ヶ月やっていた吉原商店街×アート 百花繚乱春至為誰開の最終日。






















1ヶ月間、僕らを魅了してくれたことをホントに感謝致します。



タイトルがすごく素敵でした。


百花繚乱。その言葉だけで、心躍ります。


春至ってたがため開く



ちょうど最終日に桜が咲くのを見れてよかったです。



桜坂Liveも無事終了しました。





終了後、記念撮影!











キーボードの相方と遊んでました(笑)



3月31日、ホントはもっと桜が咲いてるのかと思ってました。


この衣装ぐらい満開になってるのかと思ってました。



でも、実際これから。


アートが百花繚乱したあとは、桜や花たちが百花繚乱。


いいね。



あの、何書こうか、忘れちゃった(笑)



日が経って、写真いっぱい載せてたら、あれ?


なんか言おうとしてこと違うぞってなってます。



まぁ、いいか。



気持ちは旬じゃないとダメねぇ。


とりあえず、桜を楽しみましょうか!


ではでは!