広末さんは母の日に服を贈る | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

広末涼子は迷ってました。



母の日のプレゼントを選びに来たのですが、よく着る感じか、いつもと違う感じか。



最初に目に留まったのは、薄いサックスブルーの丈が短めのブラウス。


色も丈もいつもちょっと着てない感じ。



「可愛いなぁ〜、どうしようかなぁ〜。」



てっきりそれにするのかと思ってましたが、選んだのは後から見つけた、丈がお尻まで隠れるピンタックのブラウスチュニック。色はスミクロでした。



「結局、着てもらえないんですよね。お尻隠れるほうが着てもらえると思うんで。


こっちも可愛いかったんで、母が着ないなら私が着てもいいかなって思ったんですけど、やっぱり着てもらえそうなほうにします。」



悩んだ結果、チュニックにしました。


あなたなら、どちらを選びますか?



という話しではなくてですね。



広末さん、実は前にも母の日に(だったと思うんですけど)、服をプレゼントしてまして、お母さんに服をあげるって素敵だなぁって思うんです。


喜んでくれるか?着てもらえるか?そういう心配もありますが、お母さんに元気でいてもらいたい。素敵でいてもらいたい。若くいてもらいたい。


そんな想いもあるのかなぁと想像して、温かい気持ちになります。



今年の母の日は何を贈りますか?


コロナも明けたし、新しいお洋服をプレゼントして一緒にお出掛け…なんていうのもいいかもしれませんね。



素敵な母の日を。