ハリウッドスターはフッ軽 | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

納品に来ていてたアンジェリーナジョリーと、別件で来たスカーレットヨハンソンがたまたま店で遭遇した。



作家同士が合うと必然的に話しが盛り上がる。



つい最近もこんなことがあったな。


納品に来ていたデニーロと、たまたま来たヘップバーンが熱心に話し込んでいた。



委託してる者同士でも、そうそう顔を合わせることがない。



接点はFOXでハンドメイドの委託をしているということだけ。


だが、みんなはそれぞれにSNSで情報を得て、それとなく人柄を透かし見ている。


盛り上がるのも必然である。



2人があんまり仲良く話しているので、


「アンジー、やけにご機嫌だな。何度か会っているのかい?」


2人は顔を見合わせて、


「イベントで一回だけよ。でも、DMしてるの。この子しっかりしてるのよ。よくやってくれてるわ。」


すると、スカーレットは間髪入れずにこう言った。



「私、フッ軽なんで!」



ふっかる?ああ、フットワークが軽いってことだな。一瞬なんのことかと思ったが、すぐ理解した。


確かにスカーレットはよくやってくれてる。新参者だが、話しを聞くととてもアクティブでクレバーだ。




FOXハンドメイドの風向きが変わった。


緩やかだが、暖かく気持ちのいい風が僕らを煽る。


ロバートのおかげだな。


彼もフッ軽だしな。



小気味いいリズムが僕らに情熱を灯す。


みんなよくやってくれてる。




まだまだ話しが付きない2人と離れたところで娘のナタリーポートマンがぼっちでいるのが気になった。



「やぁ、ナタリー、仕事は順調かい?」



僕はナタリーと談笑を楽しむことにした。