歌詞改正『青と緑』 | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

自然体でとか


自分らしくとか


難しいこと言うなよ


これでも人に迷惑かけないようにやってんだ



後回しとか


自己犠牲だとか


軽々しく言わないで


これでも私なりに毎日必死なの



冷蔵庫を開けると


納豆がひとつ


とっくに賞味期限が切れてるのは知ってる


でもこいつは死んじゃいない


元々腐ってるだけだ


そうだろ?



時々大声で歌いたくなるんだ


今より確かな今を信じてるんだ


時々大声で泣きたくなるんだ


今より確かな自分を探してるんだ




愛と平和とか


どうでもいいよ


傷つきたくないのは一緒だろ


拳銃をギターに変える勇気を持っていたら 

よかったなぁ



愛してるとか


抱きしめてとか


そんなこと考えたことはない


いつだって虚しくなるのぐらいわかってるの


そんなもんよ



テレビをつけると


アンパンがひとつ


これで愛と勇気と元気を出せってくれるの


そんなのいらないわ


でも涙が止まらないの


どうして?


嘘でしょ?



時々大声で歌いたくなるんだ


今より確かな今を信じてるの


時々大声で泣きたくなるんだ


今より確かなしあわせを掴みたいから




いつもと同じように草は揺れ


水面はいつものように煌めいて


変わらないことがなんなのか教えてくれる


川はいつもそこに在る 或る 有る




大声でしあわせだって言いたいんだ


自分に自信を持てない今が


大声で愛してるって言いたいんだ


支えてくれた 未来の自分に