夏の写真 | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

どうも、ケータイのストレージがたくさんあるのをいいことに写真を撮りすぎてる店長です!


そう、商品以外にもたくさん撮っちゃってるから、僕のカメラロールは大変なことになっています!


数日前を遡ろうとすると結構、指でシャーってスワイプさせないといけない状況!


それでも消してはいるものの次から次へと撮ってしまうから、ダメね(笑)


とりあえず、今日はここ数日で撮った写真を載せさせてもらいます。


撮ったはいいがどこに載せたらいいの?ってなっちゃう。

だったら、撮らなきゃいいじゃんってなるけど、今はそういうわけにはいかなくて、撮りたくなっちゃう。夏だから、気持ちが上がってるから、やりたくなっちゃう。熱が冷めるまで撮るつもりなので、また撮ったらブログに載せさせてもらうと思います。




ではでは、今朝のナゲットから!



可愛い!手が可愛い!下から撮るの好きです!



続いて、通勤寄り道!



グリーンウォール好きです!


ここは川沿い!子供が小学生の時夏休みになると遊びに来てたところです!


今は1人で来ています!


苔好き!

これは苔の一種なのか?そういうの詳しくないですけど、好き!このショットお気に入り!



今泉は湧水が出てるので水がキレイ!
田宿川の始まりのほうのところになります。






前の日は本吉原駅前を通ってきました!


ちょうど電車が来たので、慌ててパシャリ!


これぞ、本吉原駅!って感じじゃない?

駅に岳鉄、煙突にグリーンウォール!

グリーンウォール好きです!(2回目)



ここ、寒くなると葉っぱが赤くなるんですよ。レッドウォールもキレイです!




その前の日のナゲット!

小さいけどいるよ!奥行き感の写真を撮る楽しさを知りました!


通勤寄り道は田宿川のたらい祭りのスタート地点付近!

ちょっとマニアックな説明ですみません!

写真もマニアックですね。奥行き&苔!そしてキレイな水!たまりません!












ホントに水がキレイですよね!

この街に生まれ育ってよかったって思います。



これやりだすといろんなところ行ってみたいと思ってしまいます。といっても富士市内ですけど、原田も水がキレイだし、海もいいよね。みなと公園とか、鈴川とか、テトラ好きなんで暑そうだけど、行けたらいいな。近いけどなかなか行けないので、ちょっとうずうずしてます。



だけど、この写真見てどうですか?


写真ってある意味自己満足の部分が大きいのかなって思います。

自分は好きな所の写真撮ってるので楽しいけど、ほかの人から見たら、へぇーとか、ほーとかのレベルがもしれない。ホントにそう思っています。

だから、キレイとか可愛いとかすごいとか何かしらの感動があるような写真を載せたいって思っています。これでも。



見てて楽しい。私も撮ってみようかな。とかそんな気持ちになってくれたら嬉しいです。


今泉はホント好き。主に田宿川や湧水ですけど、キレイな水が流れいる近くに住んでいることがラッキーだと思います。気になった方はスポット教えますんで、お気軽に聞いてみて下さいね。



もうね、合わせて動画もすごい撮ってるから、ホントカメラロール大変(笑)


編集もものすごく楽しいので、ホントヤバいです。今年の夏は。



皆さんもお盆休みで時間があったら、自分の楽しみ見つけて下さいね。


ではでは!