今日のいろいろ | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

仕入れに行ってきた商品が入荷してきましたーー!




って、すみません!全部出せませんでした!今日は値付け止まり。明日お店に並べて写真撮りたいと思ってます!

でも、一部だけ写真撮りました!



ストライプシャツ!

ヘンリーネックのプルオーバーでドラえもんポッケがアクセントになってます!渋めのカラーだけど可愛い!


それと、ドットのワンピースとカーディガンの組み合わせ!



ちょっと近過ぎしまた!すみません!

ドットのワンピースは滴の形の柄も入っててアクセントになってます!コーデュロイだけど7分袖です!わかりにくいけどカーディガンもいい仕事してます!渋めだけど可愛いです!(2回目)


寒くなってきたので、羽織りものも欲しくなってきますよね!他にも入荷してます!また改めて載せたいと思います!



そして、今日は久しぶりにハンドメイド!お休みしてたフェルトスウィーツのミユミユさんが帰ってきました!


この色遣い、元気が出るね!

ミユミユさん、納品ありがとうございます!

安定の可愛いだね!

お客さん、喜ぶよ!



そして、今日はディスプレイワークショップをやらせて頂きました!




リサイクル&リメイク雑貨の楽夢音さんが希望してくれて、僕自身2回目のワークショップ(作家さんは初めて)でした!


今回も楽しくやらせて頂き1時間あっという間!

作家さんともなるとイベント出店などお披露目する機会が多いので、悩みも尽きません。その問題を一緒に考えるのも楽しいし、アイデアを喜んでもらえるのはとっても嬉しいです!


まさに、これはやりがいのある仕事!


これをきっかけにディスプレイを楽しんでもらえるようになったらサイコーです!


楽夢音さん、次のイベント頑張ってねー!



というわけで、駆け足のブログですみませんが、明日はお店のディスプレイ頑張るぞっ♪


てな具合で、ではではーー!