息子たち | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


うちのことなんですけど、とても珍しい光景に直面しました。








息子(中1)と猫(オス)が一緒にいるってことがまずない!そして、猫が息子に懐いてくることはもっとない!そんな場面に遭遇して興奮冷めやらぬまま写真に収めました!(足、デカ!)

この感動は僕と息子にしかわからないかもしれませんね。息子も、え?って顔してました。(嬉しそうに)



まぁ、そんなこともあって僕は休日を過ごしていたわけですけど、話しは打って変わって、タイトルもキャストも監督もストーリーもジャンルも知らないまま映画を観たことありますか?

僕はほとんど毎週水曜日そんな状態で映画を観始めるのですが、オススメです!(誰もそういう状況にならないと思うけど)


嫁さんが自分の観たいのをセットしてあって、それを昼食をとりながら観始めます。一緒にいる僕は黙ってそれを観ます。今日は何だ?と期待しで観ていると大抵面白い!


今日のも面白かった!でも、タイトル知りません!笑

でも、観たのは最初の30分ぐらい。いつもそう!

食事をとり終わる頃、必ずこの子がやってきて、「お父さん!外行こうぜ!行こーーぜ!」って言うんです!
 







本当に続きが観たいのに!って思うことがよくあります!(あ、首輪は大丈夫でした!)


でも、この子には逆らえない!くっそー!



ってこんな休みを毎回過ごしています。



そんな愛すべき息子たちのために、明日からまた1週間頑張ります!


ではでは!