春コートポイント3倍! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

どうも、店長です!

今日は黒板書きました!ツイッターからどうぞ!



冒頭書き間違えてたね!これも修正しないけどね!(笑)


細かいことは気にしないでいこう!そうしよう!



で、今日は春物の話題を!

春コート入荷してきました!


  
サブロクからワンピースみたいなマウンテンパーカーです!


こんな長いマウンテンパーカー初めて見た!って興奮してオーダーしたやつです!


可愛くないですか?サブロクだから、マンパといえど、ちょっとエレガント!店長、こういうのも好きです!

色違いはカーキです!

そう!ちょっと先取りですが、春コートポイント3倍にしました!


春コート春アウターって欲しいなって探す時って意外とないんですよね。今年も多分そういう状況になりうると思いまして今から注目して頂きたい!そんな思いでポイント3倍です(笑)


実際、早い方は早いので、気になった方は遠慮なく見に来て下さいね!



で、もうひとつサブロクから入荷してます!


ミリタリーテイストのこちらのジャケット!

こちらはカーキのみの入荷です!


 矢印の向きはアレですけど、コーデはこちらです!↓

春感低めの春物コーデって!(笑)


すみません、自分で書いておいてツッコミたくなってしまいました(笑)

アウターとワンピースが春物なんですけど、色がダーク系で合わせた冬物も黒のハイネックとネイビーにニット帽、切り替えスパッツですからね。春感低いです。冬感強めかな?春物を今から着てこう!って意識は高めですよ(笑)

いやでもね、仕入れ先で春のトレンドにモノトーン、ブラックもあるって聞いたんです。だから、まんざらでもなくて、ある意味今年の春っぽい。自分では解釈してます。信じるか信じないかはあなた次第です。


と、なんやかんや言ってますが、さりげなく着せてあるワンピースも注目です!



白もあります!



この写真を見たお客さんがタモリ倶楽部感って言ったんですよ(笑) 伝わる方には伝わると思うんですけど、それでもうこのワンピースはタモリ倶楽部ワンピと言うことにしました。

もうちょっとこのワンピースの話しになりますけど、柄ですよね!誰もが注目するのは!決しって万人ウケするとは思っていませんが、仕入れ先でこの柄を見かけて、黙って帰れますか?帰れないですよね?

誰が着るかじゃないんです。これを連れて帰るしか選択肢がなかった。そういうことです。(カッコつけて言ってますけど、仕入れの時めっちゃテンション上がってました。)



と、いろいろごちゃごちゃ言ってしまいましたが、春コートポイント3倍です!


明日の祝日もぜひぜひご来店お待ちしてます!





最近、ブログの更新ペースが安定してきて嬉しい!でも、こういうこと言うと明日更新出来なかったりするから、明日も頑張ります!


ではでは!





【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922
10:00〜20:00 第2.3水曜定休
🅿️有り 店舗通り筋向かい5.6
※ブログやLINEの掲載商品は通販、お取り置き出来ます。お気軽にお問い合わせ下さい。
★他店のパンツ裾上げ¥500〜