ゴースローキャラバン入荷! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

3連休、ポイント3倍中のFOXです!







今日も暑かったですね!今日は地区の運動会が行われてましたね!僕は行ってませんが、暑い中お疲れ様でした!


よほど、地区の運動会に行ってる方が多いのか、今日の吉原は静かでした。(お店が暇だったって意味です(笑))


なので、結構、今日はお店でゴソゴソしてましたよ!


写真撮りました!


ゴースローキャラバンからメンズアイテム入荷!






ゆる〜〜〜い!イラスト、ゆる〜〜〜!


そうです!だいぶ前にキン肉マンTシャツが入荷しましたよね!


そのシリーズでウルトラマンのパーカーがこの秋発売になりました!


写真の2柄、メンズのMサイズ¥8532が入荷です!


どんな感じか、着てみましたよ!




おお〜〜!可愛い〜!(自分で言うな)


着た感想はですね、意外と小さいかな?ゴースローのサイズってちょっと大きめに作られてることが多いと思うんですけど、思ったよりジャストサイズな気がします。

そして、値段もしっかりしてますが、生地もしっかりしてます!あったかい!つーか、暑かった!(笑)

綿が詰まってる感じ、うちのほかのパーカーより重さがあります!

そして、首のボタンが効いてます!


はじめ見た時、苦しくないかな?って思ったんですけど、全然そんなことなかったです。むしろ余裕があります。可愛い!


このパーカー、ゴースローでも大人気シリーズなので、追加は難しいと思われます。(キン肉マンが即完売だったので)


なので、申し訳ないですけど、気になった方はお早めにお願いします。



で、その他にジップアップパーカーLサイズ¥13824も入荷してます!


山柄!

ブルーが可愛い!

 この柄見覚えがありますか?そうです、レディースのベストであった色違いの山柄です!


そして、もうひとつは宇宙柄!

この辺ってホント、ゴースローっぽい!ってアイテムです。ゴースローをご存知でなかった方もこのブランドの面白さを知って頂けたらと思います。

ある意味うちっぽいですよね?(笑)


ゴースローキャラバンって人気ブランドなんですよ。前からちょこちょこ入れてましたけど、この秋からメンズ、レディースともに気に入ったものは進んで入れようと思っています。ただいつものうちの商品より高いので、そんなにたくさんは入れられないし、売り切れちゃうからそんなにたくさん入れられない(あ、2回言った)んですけど、お好きや方や気に入ってくれた方にはお届け出来たらなと思っています。



というわけで、最後にゴースローのアイテムを取りまとめた動画を!




3連休、最後の明日もお待ちしてますね!


ではではーー!




【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922
10:00〜20:00 第2.3水曜定休
🅿️有り 店舗通り筋向かい5.6
ブログやLINE掲載商品は通販、お取り置きも出来ます。