モーレツに暑い中、きらきらしてます! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

昨日は僕のことしかお伝え出来てなくてすみません!


今日も暑かったですね!

きらきらウィークも熱いです!


午前中、レイアウトのチェンジをしました!



って言っても、よくわからないかな(笑)

最初に来てくれたお客さんだったらわかるかもしれませんね。

明日できらきらウィーク終わりなんですけど、ちょっと変化を出したくて変えてみました。



広島からの委託コネムさんコーナー!


ボタンを使ったイヤリング!

コネムさん、前に紹介したジグザガが人気なんですけど、このような揺れないタイプも可愛いです!


テーブルカットのビーズのピアスもあります!

透明感が上品です!



ワイヤーのジュノさんコーナー!


ピアスやイヤリングだけではなく、ワイヤーのネックレスや、


ブレスレットもあります!

ジュノさんのワイヤーは金属アレルギーの方でも付けられるワイヤーなんですって!すごくないですか?



つまみ細工のクレープガーデンさんのコーナー!


富士まつりが近づいています!浴衣を着る予定の方はこちらのかんざし要チェックですよ!
カラフルなお花で出来たかんざし!すごく評判がいいです!まだありますよ!

ヘアピンも素敵!



ビーズ刺繍のマッタリさんコーナー!


マッタリさんもボタンを使ったイヤリングがあります!


コネムさんとは全然違ったタイプですね。こちらのイヤリングはパチンと留めるタイプです。

何気にうちのお客さん、イヤリング率が高い!そして、このイヤリングのタイプは付けやすくて耳が痛くならないのでオススメです!



最後は押し花のミクさん!


ミクさんのイヤリングはほとんどさっきのパチンのタイプ!

カスミソウシリーズ、上品でとても素敵!



と、紹介したいのはいっぱいあって、もっともっとと思うんですけど、あっと言う間に最終日なっちゃう!


もう日付が変わったので、本日7/16最終日!



作家さんたちが各自宣伝もしてくれてるので、遠方からや、その作家さんをお目当てに来てくれたお客さんもいます。


作家さんのパワーを感じるし、とってもありがたいし、こういう機会を作れてよかったと思います。

みんな、すごく悩んで買っていかれるのは素敵な作品がたくさんあり過ぎるから。


ホントにそう思います。



めっちゃ熱い!


きらきらウィーク最終日もお待ちしています!



ではでは!





【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922
10:00〜20:00 第2.3水曜定休
🅿️有り 店舗通り筋向かい5.6