今日もコーディネート! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

昨日に引き続きコーディネートやっていきたいと思います!


今日はサロペットのコーディネート!

{6C7E8E4D-DFF9-4508-A573-D33C3E14125A}

昨日はオーバーオール、今日はサロペットです!


サロペットのほうが、女性らしいアイテムなので、大人可愛い感じにしてみました!


実はこのコーデ、今日の生配信で昨日のオーバーオールのコーデとどっちが好きかアンケートをしたんです。そしたら3:1でサロペットが人気でした!


インナーに着てるトップスはよく見るとレースがついてます!


後ろからの写真をご覧下さい!

{2A2B10C6-1ED4-4465-9076-58C24FDB9F25}


こちらのほうがレースがわかりますか?

色違いの白のほうがわかりやすいです。

{9C0A5416-EF77-4EAC-BB04-DE8C1CF3A686}

胸と袖にレースがついて大人可愛いトップスです。


さらに合わせたバッグの色違い!
{EBCCCF04-653C-4BC8-8A46-67224A5CE24A}


持ち手がフリルになってるあみあみバッグ。ちょっとした荷物だったらこんな感じでお出掛けしちゃってもいいですね!



もう1つレディースコーデがあります!

{0F50EAAB-F357-45C7-BCB4-6E309669EBF4}


白ブラウスとデニム!裾出しインナーをアクセントにナチュラルなコーデです。


春なので、こういうデニムコーデもいいですよね!


毎年活躍しそうなコーデです!



そして、最後にメンズコーデ!
{83EE57E0-7FC0-4FEE-94DC-CBCD8E755CF4}



チョーシンプルにパーカーとパンツとバッグ!


スポーティーなロゴ入りパーカーに白のジョーガーパンツで今時な雰囲気にしました!


詳しく見て見ると、パーカーの紐にもロゴが入ってます!
{88B4C782-D82B-4FE3-BDD9-6242DA1EB6A6}


裾にもロゴ!
{BADE2019-403A-4C18-8A1A-D28B69B1655A}


そして、バッグのファスナー紐にもロゴが!
{0099164B-451D-4999-BD41-02A0F46AD4AD}


ロゴ合わせなスポーティースタイルです!

パーカーの袖のラインとパンツの裾のラインも合わせました。全体に統一感があってスッキリオシャレです!


パーカーの後ろにもロゴが入ってますよ!
{FB286617-51CE-4387-88E0-43B54A579916}


色を少なくしたシンプルなコーデなので、ロゴロゴしてないと思います。

こんな感じなら僕も着たい(笑)


女子だってオーバーサイズでカッコ可愛く着れちゃいますよ。


と、こんな感じでコーデしてみました。

昨日ほど詳しくないかもしれませんが、よかったら参考にしてみて下さいね!


最後に最近入ってきた大きめサイズのメンズTの動画です!




試着したのはLサイズでもゆったりめのものばかりです。ルーズな着こなしをしてもいいし、XLぐらいの方でも着れるので、体型に合わせてもいいと思います。



というわけで、明日4/14はカブミーティング10:00〜14:00です。


お店の前がカブだらけになります!


交通規制はないので、お車でご来店出来ますよ。


よかったら、なかなか見れない光景をご覧にいらして下さいね!



ではでは、明日もお待ちしています!



【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922



こちらもよろしくお願いします!
{C6E00202-D4D9-4CCD-B8D3-DA096677887D}