カップル割大成功とモンドール1デイショップオススメメニュー | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

今日のコーデはピンクとモカのチョコレート割コーデ!{311582E1-509C-4C8B-B19E-14FBAD00C1D9}

ブラウン、ピンク、レッド系のカラーはさらに10%お安くなります!


そして、カップル割!本日2組のカップルがご来店して下さいましたーーー!


ちゃんとカップル割ってわかってて来てくれたんですよ!嬉しいーー!!


やってみるもんですね!お客さんが喜んでくれるか、正直わからない時もあります。でも、楽しんでもらえる可能性があるならやってみたい!


もう2組来てくれたんで、大成功って言っていいですよね!(笑)



で、今日もモンドールさん情報〜!


モンドールさん、チョコトリュフたくさん作ってます!

{F70D8431-B831-42BF-BD81-2A1210A3F0B8}

{DDE497B6-04B4-4FDD-B5E6-8CEE9CDBEDA8}



{8A3D530F-B8F9-490F-BB3E-6F0671CF44BC}


10種類のトリュフ!美味しそう!全部食べたい!
{048497E2-BA33-4D92-8501-C2E36E76F9E7}

万端です!

相変わらず、モンドールさん準備万端です!

さすがです!



そして、ここからが今日のメインです!

{E87AE071-66EE-4B59-85FA-EDC030FA2246}

新作のチョコマロン!

チョコムースとマロンムースの間にカシスソースが入ったこちらのチョコマロン!

こちら見て下さい!中身がわかりやすい!
{ED24A80F-F2C9-4603-BDCE-DC0AF4EC1282}

打ち合わせに行った時、買って帰りました!


そして、食べました!


初のグルメリポート動画はこちら!↓



観た?観てくれました?

いやーーーー、グルメリポート難しいわぁ〜〜!

グルメリポーターってすごいね!


いや、ホント、美味しい!とか、うまい!とか言わないでちゃんと味を伝えようと思って食べたんですよ!でも、途中からウマ!しか言えなくなっちゃいましたよ!アッハッハ!


僕はですね、たぶんカシスが好きなんですよ。あまり自覚がなかったのですが、今回食べてよくわかりました。チョコマロンのカシスソースがヤバイ!絶妙に絡みます。あの甘酸っぱさがちょークセになる。モンドールさんのケーキは基本的に甘すぎないんですね、このチョコマロンも例外じゃなくて程よい甘さ。チョコムースも全然くどくない。チョコとカシスの絡みが好きみたいです。とにかく美味い!あとトッピングの生チョコと栗ね。ハンパないっす!ウマっ!

って、ブログでも、結局ウマって言ってる(笑)

いやー、味覚って個人差あるでしょ。だから、僕がすんげぇーうまい!って言ったって、違う人が食べたらそうでもないってことはよくある話だと思うんですけど、1デイショップを前にして、このチョコマロンを食べて黙ってはおられませんでました。


ユーチューブをご覧にならなかった方のために、お届けしたいコメントを切り取って貼っておきます。





ホントに美味しいんだから♪


というわけで、店長のモンドール1デイショップオススメメニューでした!


モンドールバレンタイン1デイショップは2/12月!


2/11日は吉原商店街で吉原まるごとフェスタだよ!


{39BCB9DA-0505-4C3E-876C-C0363BE07701}



ではではー!