福袋説明書ウィーク? | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

福袋をお買い上げ頂いた皆さん。



何かが足りてないとお思いですか?



そうですね、そうですよね、毎年お買い上げ頂いている皆さんは感じていますよね。



そうです、福袋をお買い上げの方に毎回書いている福袋説明書!



{A6B4A0D9-35A9-46E3-AA5D-18CD2409BBC6}
↑2017の説明書だよー!



大丈夫です、書いてます。


書いているんですが、残念ながら僕もいろいろやることがあって思うように進んでおりません。


そこで!



説明書を楽しみにしている皆さんに動画を作りました!






説明書が届くまでこちらの動画を観て、楽しみに待っていて下さいね〜!


って、ウソです!


こんなん観たって時間は潰せません!


すみません!遅れてます!


こんな動画やってるから遅くなってるって噂もあります!



動画の中ではまだ書き始めてないですけど、書き始めてはいます。


それはまた明日の動画でチェックしてみて下さい。


ホントは福袋説明書ウィークと言いたいところですが、それはそれでどうかと思うんで、ちょっと様子を見ていて下さいね。


とりあえず、今日はここまでということで!



ではでは!



今日のコーデはこちら↓
{8E3221B8-4FF4-4A63-B096-EB841560DF0B}



【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922