レディースとメンズのアウターコーデ | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

今日の午前中、友達のLINEのいいねがきっかけで、初めてFOXにご来店のお客さんがいました!

いいねしてくれたお客さんも、ご来店してくれたお客さんもありがとうございます!嬉しいです!

初めてのお客さんもバッチリ駐車場の白線の中に車を停めてくれてました!

駐車場の線、引き直しおいてよかったぁー!


そんな感じで始まった日曜日。アウターウィークも後半戦、火曜で終わりなので、あっと言う間ですね!


そんな中人気なのが、トッパーコート!
{9F190BEA-46C1-4709-8833-D7D86CC714DB}


昨日はフード付きをご紹介しましたが、今日はフードがないタイプ。似てますがデザインも生地も違います。
{31B02164-DC7C-4030-BE01-6B004A0450AE}


以前、こちらの黒でコーディネートしました。
{2D30E42C-8EE8-425D-B468-B3A45650D66F}
↑この黒はまだあります。

着流しのタイプは前が閉められないので、好き嫌いはありますが、やっぱり着ててカッコいいです。縦長効果でスッキリオシャレに見えます。

着た感じがよく見えるのが人気の秘訣かもしれません。(着心地もいいですよ!)



今日はもう1つコーディネートしました。

{BA94F70A-E279-44D0-8AC2-0D0F5702517E}

メンズコーデです。さりげなくアウターの重ね着してます。写真だとわかりにくいですが、ライダースとコートのレイヤードです。


{0420D3D2-77A2-414A-B2CA-904D8ED30ECA}


以前、知り合いの方にライダースで営業の外回りしたらと提案したことがあったんですけど(結構無理な提案ですね)、一緒に来てた奥さんに似合わない!と一喝されまして、アッハッハってなった話しがあるんです。

それを実際にやって、さらにコートを羽織らせてみたというコーデです。寒いからね。今、外回りライダースだけじゃ寒いから(笑)


その知り合いの方が似合うかどうかは別としまして、実際コーデしてみて、あまりリアティがないけどこういう着方はカッコいいなと思います。

ホントはネイビーかベージュのコートがよかったんですけど、お店になかったのでチェックで代用しました。



というわけで、アウターウィークもあと2日です。


明日もご来店お待ちしています!


ではでは!



【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922