懲りずにライブグッズを作ってみた! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

ハロー♪ハロー♪店長です♪


なんで、そんなに浮かれているかって?


それは頼んでいたこれが届いからですよ!



じゃん!


【ノーミーニング】缶バッチーーー!!
{60171987-2132-41FF-94CE-AB1478052074}


わかりますー?

缶バッチ作っちゃいました!!

注文して約2週間ぐらいかな?


ツアー始まっちゃってますけど、日曜日のモンドールさんには間に合いました!

ライブ会場限定のツアー缶バッチです!



{B3F0F4C2-F75A-494E-9ACA-DEE435CF2FB4}


でもさ、ちょっとさ、ちょっと小さくない?


どのくらい小さいか検証してみましょう!


サナエさんのバッグにつけてみました!


{D5BAB1D0-89D7-4038-946C-9DCA0EC0C8D7}



あれ〜、よくわからないですねぇ。



おかしいな、じゃあ今度は3つ付けてみましょうか!



{E05AB1F0-C0A4-4DD6-A690-AE59CC522955}



あれ〜〜〜!やっぱりよくわからない…




チキショーー!!

サイズ間違えたーー!!!

小さすぎるわーー!!

チキショーーー!!!

碁石だよ!これじゃあ!!



悔しい!実に悔しいー!

小さい!実に小さいーー!!


これじゃあ、どこにつけてもわからないよ!


わかります?



これどこに付けたかわかります?




{B3215A58-6235-4F6F-BD61-893FA08F7185}

ひどい顔だな、おい!ってさすがにわかるか!


にしたって、目には付けないだろうよ!


考える!どこに付けたらいいか考える!!


ここはどーーだ!!



{97998200-BE5D-42D2-8D25-A12C55F9381C}



これは!?


イケるかね!?


シャツ襟、イケんじゃね?


{7EC3D3B0-B7F5-4313-9547-01CD1EA69347}


おーー!やっとカッコついたよ〜!


にしてもだよ!ちーーーさい!!


でも、こんなミスがあろうかと、あらかじめ別口で用意しておいたのがあります!


どーーが、観て!↓↓↓




観た?観てくれました!?


デカイサイズも用意しておきましたよー!



デカイのは2種類!1個つづ!


これと!
{5E27C685-6741-4623-8E58-007BA6517BB6}



これ!
{8C34465D-9703-447A-AF50-9505B93AD75A}


(笑)


こっちはいらねぇー!って声が!

碁石がもっと大きかったら買う!の声が!


聞こえる気がするぅ〜〜〜!




まあ!まあ!まあ!



とりあえず、作りました!


このツアーグッズはライブ会場でしか販売しませんよ!



そう、11.19モンドールさんで販売スタートです!



限定です!


碁石缶バッチは10個あります!


気になる値段は!




200円!
{D2398EFD-AFDB-402A-87C0-0948342BD789}



たかーーー!!

碁石のクセに微妙にたかーーー!!


ちなみに大きいのは500円です!

{0E1F6304-811F-44AF-B2B5-37B138CA71D6}

{CD40FE84-7E76-4017-96F3-B57EE11A1C3E}



そんな値段で売っていいのか…?



という大きな疑問が残りますが、おそらくですけど、買いたい人は買う!買わない人は買わない!売れなかったら、くれてやればいい!(笑) 缶バッチによってライブが楽しくなるならそれでいい!ただそれだけだ!


だって、ツアーですもん!いつもと違って、それでいい!意味なんてあってたまるか、こちとらノーミーニングだぜ!

と珍しく強気でいきたいと思います!すみません!!


というわけで、11.19日FOXツアー【ノーミーニング】@モンドール、お楽しみにーー!

{81024561-F109-4C16-94FC-2DB63FD16717}

ではでは!

【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922