伝説が生まれたツアー【ノーミーニング】初日 in PoWa*PoWa! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

昨日はポワポワに来てくれてありがとーー!




みんなのおかげでサイッコーーに楽しかったぜ!




言葉には言い表せないほど、激しいライブだったぜ!




こんなに!!





{09C206D5-393B-4EE5-B0B4-AB055FC6CC32}




くつが壊れたぁーーー!!



今日は朝からめっちゃ大変でした!

天気が良くなったのはいいんですが、風が強かった!リハーサルしたレイアウトでは風に耐えられないので、苦心してレイアウト変更!でも、開店30分前に風がやんだ!やっぱりイケる!開店20分前に予定していたレイアウトに再度変更!変更中にオープン!汗だく!一旦汗を引かせるためにサナエさんに店番頼んで一服、汗も引かずに戻ると待ってるお客さん!さらに押し寄せるお客さん!汗だく!汗だく!汗だく!そして、風が再び強くなり、倒れるラックたち!WOW!なんだかんだで完全に浮足だってるものだから、お買い物したお客さんの商品の中身間違えて渡しちゃって、それに気づいて探しに行って、ウロウロしてたらなんか歩きにくいぞ、おかしいぞ?


あれ?


なに?


まさか?



くつが壊れたぁーーー!!


社長から借りてきたくつが壊れたぁーーー!!!



ってな具合です。

まさにライブ!ハプニング、アクシデントはまさにその時でしか味わえない神様がくれた産物です!

何気にテンション上がってました!(笑)



でも、さすがにこのくつで最後まではヤバイなと思い、少し手が空いてから止められるようなテープを探しに知り合いの出店者さんに聞いて回りました。


そしたら、行く先々で悲鳴と爆笑!

これはオイシイ!(笑)



写真撮ったほうがいいよ!

ブログに使いなよ!



そんな温かく力強い言葉をみんなに掛けてもらいました!



というわけで、ガムテ片手に撮影ーー!

{3F78C7DF-CC22-4116-BB05-4DE7327486DC}


風あるね!

腰が引けてるね!

それにしてもヤバイね!


完全にイッとるがな(笑)
{CDE1498F-E158-44AF-8110-8E39EC75667E}



ともあれ、ガムテをゲットしたので、早速補修ーー!


社長から借りたくつがは見事に生まれ変わりました!


{9FED8D73-358E-432C-B595-9AC2E42ADA34}




別角度!!



{BF3640F9-1135-4113-84CD-52F66B920954}





全身!!



 
{8962CC15-0457-4A69-A0B8-A149EFEE70CB}


キマった!!のか!?



強風!汗だく!くつ壊れ!


サイコーのライブになりました!


どれもこれも想定外!楽し過ぎるーーー!



今までいろんなライブ(イベント)をやってきましたが、こんなの初めてです!


温かく見守ってくれたメンバー(出店者さん)たちに励まされ、思いっきりパフォーマンス出来ました!


メンバーだけではありません!ファン(お客さん)のみんなもサイコーに盛り上がってくれた!


ライブteeを着てきてくれた子はさすがにいなかったけど(笑) ライブtee↓
{D756246B-D0C2-4F45-A04A-584F8DAE7630}


みんながFOXの服を着てきてくれた!

みんなオシャレしてライブにきてくれた!


さらには追っかけのファンの子たちはこんなグッズまで用意してきてくれた!


{2E31B296-1234-4842-AD17-D681F0FFEFDF}


わかる?



お手製の【ノーミーニング】うちわだよーー!!

{9D0D01C2-AD38-4FE4-B6F5-8A4D4DCAC606}

{0B0B6157-5802-47F2-870E-4C396B47BCA5}


忠実過ぎるやろーー!!



このサプライズには驚きました!

感無量!ありがとうーー!!

マサフミーー!の声援は忘れないよー!(笑)



当然ファンは大切にするのでファンサービス!


サナエさんと!
{97A31DC5-DA12-4B34-BD5D-A03535908DDF}


僕と!
{48DA273C-42D9-4BF6-9FB2-5103EC2844F0}
今でしょ!みたいになっちゃったね(笑)




どの瞬間を切り取ってもサイッッッコーーなライブでした!!



(ただ今、僕のインスタのストーリーでライブ配信の動画がご覧になれます。11/12の13時ぐらいまでで自動的に消えちゃうやつなんで、間に合う方はご覧下さい。ブログの下の方にあるInstagramをタップすれは飛べます。)




みんな、昨日はホントにありがとーー!!

伝説のライブになったぜー!




PoWa*PoWaアイシテルゼェーー!!!







SEE YOU NEXT  Mt.d'or!!


{C46B5C88-DAAC-4D7D-8C80-7433D11EEADC}




次の会場でまた会おう!

待ってるぜーー!!




【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922