ラストセール、メンズ特集! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

久しぶりにメンズご紹介します!

なんてったってこの土日メンズレディース2点以上お買い上げで50%OFFですからね!


僕のオススメをさらっとピックアップしていきます!


あ、これ僕持ってます!
{85478B9F-DA72-4943-978C-8BD20EE687C7:01}


これは色違い持ってる!
{1AB3AE5E-E359-4A57-85AB-41D443C44231:01}


これは悩んでやめました!
{66E5681C-8352-4174-963F-7410913A7E2A:01}


これ欲しいと思ってます!
{3F989658-936D-4929-97EA-90AF965E1753:01}


これはサイズが合わなくて断念しました!
{F67A20F1-F0C3-45E8-BFE3-51DBB4EBE303:01}



以上僕の好みでした!(っておいー!)


すみません、つい!(汗)


メンズの写真は他にもLINEにたくさん載せておきました。よかったらご参考に!



メンズレディース共にお買い得です。
ぜひぜひご家族の分もご検討下さいね!

ではではー!