公園男子 | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

お寺でTシャツの写真を撮ったのと、帰りに吉原公園に寄ったのが、きっかけです。

それで思いついたのが、こちらの写真です。

{76DB116F-EA51-4D5B-BED3-D8E24B586BE8:01}


ジャングルジムに引っ掛けたTシャツ。


奥にはブランコ、すべり台。


誰もいない夕暮れ時の公園で、僕はひとり楽しんでいました。


思いも巡ります。


公園は子供ころから好き。


(今は子供が出来て父親になりました。)


子供と遊ぶのも、公園か広場が多いな。


暑くなると、汗かくんだよな。


一緒に遊ぶから。


だから、Tシャツがいいんだよ。


公園で遊ぶ時は、Tシャツにデニムか短パンに限るな。


そんなことを思いながら、写真を撮りました。

{19E7B0EB-E6E3-4BF4-B661-C1826B93FE61:01}


そういえば、昔も公園でTシャツ撮ったっけ。父の日用に。


イクメンパパにTシャツを。
{A08EB92E-D691-4D79-829E-E14482CC1ED0:01}
{CD5F1511-1F60-4769-8270-4983F347F771:01}
そんなタイトルだったな。もう2年前かぁ。



そして、気づきます。



あぁ、前から僕は変わってない。


子供と遊ぶお父さんに、Tシャツを勧めたいんだ。


かわいいTシャツで元気に子供と遊んでもらいたいんだ。



そんなことを考えていたら思いついた言葉…


公園男子



そうか、僕は公園男子だったんだ。(オジサンだけど。)



いつまでも子供のような心を持って、子供と公園行ったら、本気で子供より遊んじゃう。


そんなお父さんたちを応援します。


{8C067E93-CE09-4CE2-B60D-EDBC61BEF6B3:01}



ポワポワ フォレストにも少しメンズT持っていきたいと思います。