男らしいメンズTシャツ | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

明日の寺でマルシェと文化祭は、

雨でも開催します。


そうしますと、FOXは本堂の奥の方での出店となりますので、奥まで探しにきて下さいね♡



さてさて、メンズTを持っていくわけですが、ホントにメンズTらしいTシャツをご紹介します!

サイズはLL!
デザインもカッコいいTシャツです!
{2A298323-0C1C-4887-9920-96E6D4D6D669:01}

{AF5D43E5-BB64-4207-A5A9-4B157AE581D8:01}


{9DD68BC6-179F-4DDA-B13A-D892984A3935:01}

{CDEC758D-0B80-46D3-BCD4-FB8C6D832DC8:01}


体の大きい男性の方でも大丈夫なはず!

バックプリントもセンスがいいので、プレゼントしても喜んでもらえると思います。


最後にもう一枚!
{F02DDA00-222C-4B77-B8BF-F0EA46B42EAF:01}

個性派なメンズにはネイティブなこちらのTシャツがオススメです(^ ^)



明日は雨の予報です。お寺さんから今日搬入に来てもいいと連絡があったので、後ほど搬入に行ってみようと思います。


雨のお寺も風情がありそう♪


それでは、明日をお楽しみに!