決意表明? | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

私、iPhoneにしたじゃない。


そこで問題も出て来たわ。


うちのHPあるじゃない。


基本的に携帯用のHPだから、容量が少ないの。


だから、きれいな写真は画素数が大きくて載せられないの。


つまり、iPhoneの写真は画素数を落とさないと載せられないよ。


それだけ写真は悪くなるわ。


勿体ないと思うのよ!


きれいな私をみんなに見せられないのは罪だと思うのよ!!


罪なのよ!!!


って、ことでアメブロ多用して行くわ。


残念なニュースとしては、私だけじゃなくて「T(店長)の部屋」も混入するわ。


あらゆる情報が混在する可能性もあるわ。


でも、大丈夫。


私は汚れやしないわよ!


どこに行っても、誰が相手でもルナコはルナコよ!


ちょっと話しがずれてきたかしら。


とにかく、アメブロこれからもよろしくぅ!