序章 | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

もっと、私、ルナコよ。-201008061411002.jpg
ジャーーーン!!!


全身秋ものよ。


どうかしら?



最先端行ってる?



オーケー、解説するわ。


まずは、フリンジT


もっと、私、ルナコよ。-201008061414001.jpg
FINAL DECISION\1995


半袖のインナーとして使えるわ。


これ、夏ものじゃないの?と言われそうね。


この時期入荷する半袖のインナーやタンクは秋ものよ。ちゃんと秋仕様になっているわ。


もっと、私、ルナコよ。-201008061610000.jpg
ね。


秋仕様でしょ。


そして、ベスト。


もっと、私、ルナコよ。-201008061413000.jpg
SABUROKU\4095


局部、アーップ!

もっと、私、ルナコよ。-201008061414000.jpg

モコモコだけど薄いわ。


秋の雰囲気作りに持ってこいよ。


だけど、あったかいわよ。



最後にスカート。
もっと、私、ルナコよ。-201008061414002.jpg

SABUROKU\4095


間違えたわ。キュロットよ!


リバーシブルよ。


このミニキュロットは調子いいわ。


激しく動いても気にならないわよ。


アクティブな私にぴったりよ。


でもこの色は今日売れたわ。


秋ものも売れてきてるわ。


のんびりしてると、いいのはなくなってしまうわよ。


今日のコーデは全部で\10000ぐらいだから安いわよ。


秋ものの入荷は始まったばかり。これから楽しみね。