今日はずっとねむねむ・・・ | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

今朝、目覚めた時はお布団を跳ね飛ばしてた王様。

 

そこから不機嫌のぷち嵐あり、その後、

毎週火曜日のマッサージ♡

 

お嬢さんが、心も、筋肉も上手に上手に

ほぐしてくれる 照れ花

 

はい。

爆睡! 照れzzz

 

お嬢さんの施術には負けっぱなしの王様。

ほぼほぼ、負けてるね。

だいたいKOされてる(笑)

 

今日は天気も悪くて、室内がどうにも蒸し蒸ししてたので

ちょうどマッサージの前くらいから、「除湿」スタート。

 

ちょっとひんやり。

でも、蒸し蒸しは解消して 気持ちよい感じに♡

 

王様の爆睡が続く。

 

お昼御飯も食べずに、ずーーーっと。照れzzz

 

さすがに、8時前に起きて

「お腹すいたおねがい」と言うて来たので、

ベッドにいるままで、揚淋鶏と551ぶたまん。

 

久しぶりに作った揚淋鶏は、鶏肉の蒸し方を間違えてて

肉が硬くなってしまった・・・

タレはレシピに忠実にしたので、美味。

 

王様も

「たれは旨い! 肉は・・・味がしみてないな?キョロキョロ

 

まだまだ、王様が腕を振るってたように

お店並みのおいしさにはならず・・・・・

くぅーーー笑い泣き泣

 

で、王様、「あと10分で来ますからね。キョロキョロ」と

大きい方の予告しておきながら、

寝落ちした。照れzzz

 

布団かぶらずにいたので、眉間にしわ寄せて.

 (-""-)zZZ・・・

布団かぶせてからは いびきガーガーかいて

爆睡。

 

ドンだけ寝るねん。。。

昨日、暑くてねれてなかったかな?

 

ぐっすり寝れるならよし。

明日は朝は訪問リハ、午後から担当者会議。

荒れませんように・・・笑い泣き