蛭子さん! 頑張ってる! | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

 

 

これだけ、コミュニケーション取れてるなら!

認知症公表して5年。

進行度合いは正直わからんが、

楽しく生きていくうえでの自分的な障壁が少なめなら

それでよいじゃないかと。

 

ご家族、周りの方々の支えも素晴らしいのだろうな。

 

ご本人もそう見えないように、頑張ってるのか、

普段と全く違うテンポや周りの雰囲気、撮影撮り高とか

いろいろ、考えて、頑張ってここまで引き上げてるような

感じもする。

周りに合わせるとかできてる時点で素晴らしい。

 

ボートのところで 火が入るの、面白い。

ギャンブルそのものは、脳にいいと思う。

 

頑張ってほしいです。