淋しんぼう。 | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

意外にも、薬を取りに行くのはあっさり「はい、いってらっしゃいキョロキョロ」と送り出してくれた。

 

薬局の帰りに、モリタ屋に寄って、

豪華、お花見弁当を買う。

 

こういう散財がお金が溜まらない原因。

でも、買ってよかった。

 

全部ちゃんと美味しかった。

 

家に帰って

「おかえり・・・・キョロキョロ」ムッツリな王様。

 

「ご、、、ごはん、たべよ!笑い泣き

 

「んーーー・・・キョロキョロ」むっつり。

 

でも、お弁当みたら にっこりニコニコ

ラブキラキラ豪華や♪

 

「もう、ご飯の時間はすぎてますよ! ニヤリキラキラ

 

かわいらしいてまり寿司を モグモグ。

天ぷら、フライをモグモグ。

 

モリタ屋さん、お高くても、

このフライもんがさすがに美味しい♪

 

幕ノ内は、いまいちのオカズが一品くらいあるもんだけど

全部、ちゃんと美味しいわ。

 

おいしかった。

 

ご飯後、仕事してたら隣室からなんか、ブツブツと

呼びかけてくる。

 

淋しんぼうよね。ショボーン

独り時間が嫌い。ショボーン

 

淋しすぎたら、認知機能も下がるから、脳みそダウン

気を付けないとあかんねんわ。

 

でも仕事もしないと 笑い泣きあせる

 

板挟みな毎日よ。もう3年こう。

王様が歩けるようになったら、自由に闊歩できるし

寂しさが少しマシになるといいなぁ。チーン