歯医者さん 4/23 | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

無事に♡王様の前歯が治った♡

 

歯っ欠けが無くなって、顔が締まりました。ニヤリキラキラ

 

今日も、椅子への移乗を歯科助手のお嬢さんが

お手伝いしてくれた。ニコニコ

 

毎回、本当に助かります。

 

そして、お嬢さんにお手伝いしてもらったら

王様の機嫌がね かなりかなり上がる 爆  笑アップ

 

今日は、歯をつめるだけだったので、

15分くらいで終了。

 

施術してくれた院長先生から、

「もう大丈夫♪ニコ

「ごはんは一時間後に。ニコ

「飲み物はすぐ飲んでも大丈夫ニコ

 

「先生ビールも?真顔

ほっこり笑い ビールも大丈夫ですよー」

「よかったねー。ビールすぐ飲めるってウインク

「ビール好きなんですかー?ニコ笑い

「好きです~爆  笑笑い

 

また車椅子に戻すときに、お嬢さんにお手伝いしてもらう。

 

王様は帰りがけに 手を振って

「じゃあね~~~爆  笑バイバイ

 

ご機嫌さん 爆  笑キラキラ

 

すぐにビール飲みたいだろうし、

家にさっさと帰ってきたら、

なんか、「義弟君は来るの?キョロキョロ」とか聞きだした。

 

どこからそうなる?

「来ぅへんで?真顔

 

そこから 「義弟君は来るの?キョロキョロ」の質問数度。

さらに、

「なんか、怪しいえー」とか言い出す。

 

なんでそうなる!?滝汗

 

こういう時は、急いでビールだ!

びーるのんで、 

でも、不穏が収まってはいない様子。

 

今から、王様の薬を薬局にとりにいきたいのだが。

出かけるっていうと、「怪しいえー」疑惑が

さらに深まるしな―。。。

 

もう、、、被害妄想めんどくさいよー

 

こういう病気だから仕方ないのだけど、

ぶっちゃけ、

めんどくさい。チーン泣

 

これさえなければ

王様のコミュニケーションはいたって

普通なんだ。

 

もう認知機能の落ちてるの、

この一点になりつつある。

 

見当識とかもおちてるんだけど、

世間で生きていく中、妄想ワールドで

世界が分かたれてるのが、ほんまに、

悔しいなぁって思う。

 

呪術回線の領域展開の世界よ。ほんまにね。

あれも割と脳に引っ掛けてかいてるから、

前頭前野とか鍛えたら、ええ感じに治ったり

しないかしらん。。。