あ゛あ゛あ゛あ゛ ねむい・・・ | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

久しぶりの徹夜さ。

今日は午前中仕事して、午後からパーキンソンの診察、夕方には歯医者さん。

 

今、パーキンソンの診察終わって、

久しぶりの大好きな魚屋さんと果物屋さんによって

帰ってきた。

 

パーキンソンの診察のある大学病院のタリーズで

エスプレッソでドーピングしたけど、はやカフェインの効力が無くなってきた。

 

このまま夕方の歯医者さんで、虫歯の治療してるうちに

寝てしまえるんじゃないかと思うほどだ。

 

ねむいよーー・・

 

王様が「なあなあ、ビール♡おねがいラブラブ生ビール」と可愛くねだってきたけど、歯医者さん控えてるのだ「だめです。真顔 麻酔効きにくくなるとか困るしな!真顔

えーえーーー」

 

「大丈夫や! ビール飲んでも大丈夫やと

おれが判断した!爆  笑

 

そこは、王様の判断じゃないのよ!チーン

王様もきょうはねむねむなので、断固拒否。

 

歯医者さんの椅子への移乗という、

本日一番の難関筋肉がまってるというのに。真顔もやもや

 

今日は、晩19時から仕事再開する予定。

追い込まれまくってるから。。。

早く何とかしとかないと、状況はどんどん悪くなる。