タリーズコーヒー MILD101! | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

今年もでてきたーーー。

期間限定 MILD101。

 

これはあっさりして美味しい。

そして、Tom&Jerryでパッケージも激可愛らし♡

今、タリーズの紙袋はTom&Jerry!

かわいい。

去年も一昨年も買った。

今年のプレゼント交換で使っちゃったけど。

タリーズにハマったきっかけはこれよ。

 

あと、多分バレンタインデーまでの限定の

ロマンスロースト。これもパッケージがかわいくて。

そして、こっくり甘くて濃ゆい 美味し♡

 

今年のホリデーローストが去年とちょっとテイスト変わってて

わたしとしては残念だったけど、ロマンスローストは変わらない。

 

これも、MILD101も、期間限定なので、ここを逃すと来年までお預け。

なので、ちょっとだけ多く買ってストックする!

とはいえ、香りがなくなるから 2個ずつくらい。

 

紙袋がほしいから(せこいな)何回かに分けて買いにいこ。

 

この時期、スタバも春向けにかわいいフラベチーノやってたり。

フラベチーノは冷たいのと、ダイエットの敵なのと、高いが。。。

濃いめコーヒーと冷たいクリームと、キャラメル!

なんて罪深い!

暖かい店内で、楽しくおしゃべりしながらにはめちゃめちゃいいよ。

一口飲むたびに苦い味と甘い味とキャラメルが交互に攻め立てるのよ。

東京でウキウキ楽しく仕事してた時に仕事仲間さん皆で集った

楽しい思い出よ。ちゅー

 

なんにしても、春は ウキウキするね音譜