とても残念。 | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

話題になってるからいうのもあるけど、

割りと「あなたにおススメ」で上がってたのもあって

よんでみた。

 

セクシー田中さん。

 

めっちゃ、おもしろい。

 

手の指をとても綺麗に丁寧に描くなぁって思ってたら、

全方向に丁寧だった。

メインのキャラクターの一人一人が完璧。

どういう風になるのだろうと、最終の形がきになるけど

ずっと読んでいたいから、終わってほしくない、

作品。

 

この世界は漫画でしか成り立たんのじゃないかと思う。

 

いきなり最終回で閉じてしまっても、いいから。

ちょっとずつでも、いいから。

 

この方の作品をまだまだ読みたかったな。