ご機嫌は上書き。 | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

昼ご飯のあと、私が会社に出社しないとダメやから、

「介護ベッドに居ててな?滝汗

「嫌だ 車椅子に座っとく! プンプン

 

数時間車椅子に座りっぱなしになったら、

帰宅したときに、どうなっているやら。

下手に立ち上がって、床に転がる王様を見ることになりそう。

 

で、介護ベッドに強制送還。

 

前回もだったけど、腕をもって強引に王様の上半身をベッドに

乗っけると、

「さわるなーーーー!ムキー」と わざわざベッド上の私を

蹴り蹴りしてくる。

おかげで、足もすんなりベッドの上に。

くるくるくるくるくるくるムキーむかっ

 

王様を介護ベッドに収納完了。

 

そして、王様、5分後には ぐー・・・ 寝とるがな・・・

照れzzz

 

帰宅したら、ご機嫌さん。

たくさん寝れたらしい。照れ音譜

 

「お腹が空きました!照れ

 

はいはい、焼き鳥と鳥のガーリック焼きを買ってきたよ。

そして、今日のおやつは、きなこのおはぎ。

 

爆食する王様。

「旨い!爆  笑」 

「ビール!爆  笑

プハーーーー 爆  笑飛び出すハート生ビール

 

そして、おはぎにロックオン ラブキラキラ

無言で完食。

 

「今日は、機嫌がいいから爆  笑

 

終わり良ければ総て良し。ウインク音譜

それはそれで、よろしおます。