王様と久しぶりに大丸へ♪ | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

4時過ぎになって、王様が

「大丸の!パン買いたい!おねがい

 

王様が好きなブドウパン。

最近食卓に登場してないね。

 

元々昨日ボクシング行かなかった代わりに

今日はお散歩。と思ってたところだったし、

出発。

 

車は王様が乗りこめない(ケンカ勃発)可能性もあり

今回は、車いすを私が押して。

 

蒸し暑かった・・・

チーンあせる

 

王様はご機嫌。

「電動にしよ。電動に! ほな、楽やん!爆  笑

 

電動=自動運転と思ってるらしい。

「電動になっても、止まったり曲がったりは操作しな、

あかんねんで?真顔

「そんなん、大丈夫やろ。

 当たりそうなったら停まるやろ爆  笑

 

そんなわけない。真顔

 

ギザギザ爆  笑ガーンドンッ

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

おそろしい・・・

 

さて大丸地下。

お目当てのパン。

「あんな、、、つけもん、買お!爆  笑

「それからな、かまぼこ!爆  笑

 

おつけもんと、かまぼこじゃなくて、はもちくわな。

 

それと、イートインのお寿司屋さんが作ってる

ちらしずし。

 

これをレジしてるところで、

「おなか・・・いたい・・・キョロキョロあせる

「トイレ行く?真顔

「いや、それほどでも。。。ない。キョロキョロあせる

 

滝汗 いそげ~~~ 家に~~~帰るぞ~~~~ 滝汗

 

無事、帰宅。 チーン魂

ちらし寿司とビール生ビールでご機嫌になって。爆  笑ナイフとフォーク

久しぶりのミニショコラフランスと、ブドウパントーストも。

そして

「トイレいきたい・・・キョロキョロあせる

 

無事にクラッカー

 

ちょっと、滞り気味だったので、でてよかった。

トイレトイレで頑張ってくれたから、私も楽。

王様は、立って~~座って~~って

かなりきつそうで、無事に済んで

うたた寝してるわ。

 

気晴らしは必要やんな。

お散歩も、お買い物も。

爆  笑笑い 脳みそひらめき電球