バンバンバンバン!    | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

最近さ、王様がテーブルをバンバンバンバン!って叩く。

キョロキョロおいで

 

呼んでるんだろうが。

 

きこえない~~~。

仕事中だし~~~。

 

ニュースで、中国の人たちの団体旅行がOKになって

富山が人気だとか。

 

「富山、行ったことないわぁ。ニヤニヤ

「いこか? しらべて! 爆  笑笑い

 

ノリノリ♪ 爆  笑音譜

 

「いつ頃休みなん??? キョロキョロ

「秋、、かなぁ? ニヤニヤ

 

今年はお盆休みでまとめたお休みを取ってないからね。

 

秋ごろ、

美味しいお魚、温泉・・・ いいねぇ。。。

 

行くなら、色々ある、金沢、松江なのか、

鄙な、新潟、富山・・・ どっちがええやろか。

 

新潟なら、日本酒も美味しいな。 飲まれへんけど。

 

美味しい魚、美味しいお米、美味しいお酒。

そういうの、楽しみたいね。

温泉楽しむなら、やっぱり、歩けるようになってもらいたいわ。

最近、すぐそうむずびつけてしまうので、王様には言ってないが、

やっぱり、歩いてもらえた方が、

断然、なんや。

車椅子となると、玄関の前に階段あるだけで、

アウトやねん。

 

日本はバリアだらけやからね。

 

あー、静岡でもいいねぇ。

久しぶりに 美味しいお寿司食べたいわぁ。