雲龍 | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

前回、実家に行ったときにもっていった雲龍。

 

「美味しかった」と言ってくれた。

 

が。

 

母:「父さんたらね! あんたがくれたお菓子(雲龍)2個のうち、一個を勝手にご近所の人にあげちゃって! お母さん、ちょっとしかたべれなかったのよ!!! ちょっと不満むかっ

 

妹:「うちも~。 帰ったら旦那がいっぱい食べててショボーン汗

   ほんのちょっとだけ、残ってただけだった 泣

 

竿菓子って便利で。

両親には半分サイズの味ちがいで2つ。

妹宅はだんなさんが「雲龍好き」ってきいてたから、

レギュラーサイズの一本をお渡ししたんだけど。

 

反対のほうがよかったね。これは。

今回の手土産は雲龍じゃなくて、「あも」と「栗月下」。

さてさて、いさかいの素にならなきゃいいんだけど。

 

今日になって、王様にこの話をしてたら、

 

「はははは爆  笑笑い あんたんとこの家族、おもろいな!爆  笑

「雲龍、また買うて、持って行ったりぃ!爆  笑笑い

 

手土産、毎回、色々考えて持っていくけど、

雲龍一択やね。