昨日ニュース観ていて

社会科見学に出掛けたと書いたけど
行き先
国会議事堂
だったんだよ〜アセアセ

あの
よくわからない暴走車の犯人
どういうこと?
轢かれた男性
亡くなってしまったし…


ってか
都知事選のポスターも
何なの真顔真顔真顔


よくわからない人が増えて
というか
突出してきて困るネガティブ



昨日は
やっと重い腰を上げて



昨日は
Xのポスト(フォローナシ)が沢山来てさネガティブ
剛はGのFC閉鎖を知らなかったとかで
ファン(一部)が
大モメ



Xは
一般人のフォローはしてないんだけど
AIだか
KinKi関連は
すぐ来ちゃう真顔


正直
前は
Gの意味も分からなく泣き笑い
ゴ…🪳

あぁ
グループね!

今回もいろいろなポスト
本人が言った(公開)わけじゃないのね

なんだかなぁ


さて

ボーナスの記事見るけど

旦那くんは

先月に転職したから



ボーナスなし爆笑

そりゃそうだ



ただ

職安から

ボーナス代わりの書類が

今日来たよ





再就職手当キラキラ




82万5千円びっくり

ボーナス口笛


家2軒分の固定資産税

車2台分の車税

旦那くんの車の車検



払っても余りますひらめき


ってかさ

もう



夏休みまで

後1ヶ月なんですよ真顔ガーン





ユニバ行来たくて

JTBで貰ってきた



でも

行くのは

夏休みじゃありません

だって暑いもん



JTBなら

アーリーパークインってのがあり

オフィシャルホテル宿泊のみ


15分

早く入れると



ディズニーで言う

ハッピーエントリー

ってことねひらめき

埼玉県民なんでどうしてもディズニー寄りの考え



2泊で行く予定だし

兄妹が

小6小1

家族で行くのは最初で最後だと思うし



時間を

お金で買いたいと思います札束


効率よく回る為

1.5デイのチケにするつもり

Cプランにして

アーリーと確約が欲しいかも

初日を確約




因みに夏休みは

キッザニア

多分こちらも最後かな〜



暑いし(屋内良いよね)

何より兄妹が夏休み生まれだから




キッザニアは

もうチケット押さえたよ〜



来年から中学生だし

今だけよね