イベントバナー



イベントバナー


3ヶ月に1回の
楽天スーパーSALEまじかるクラウン

今回も
ちょこっと
買ってます指差し

10%OFFだったので
購入キラキラ
今は5%OFFクーポン出てますひらめき


 

 



 

 



 

 


オシャレウォーカー
¥5000以上500円クーポン
¥10000以上1000円クーポン
有りキラキラ

椅子付き
ポイント4倍アップ中上矢印上矢印

なんかおばあちゃんみたいだけど滝汗
デザインが
シンプルなの選びました

これから暑い時期のお出かけ
娘が座りたいと言ったら
座れるから

テーマパークで
並んでいるときも良いかなと
コンパクトになるし

電子書籍と
本を買いました
夏休みの読書感想文用の
本です指差し

分かっている宿題は
今からやっても良いですしね

今年から
2人だからさ昇天
親は大変なのよ
多分世の中の大体の母親は

クーポンも有りますキラキラ





今日は

また友人に

大量の猫缶渡しましたアセアセ


今回は猫の保護団体の方が

いらっしゃって

ありがたく貰って頂けました


結果

BOX型軽荷台

3台分

大量の猫缶が叔父宅にありました昇天



叔父も元気なうちは

保護のお手伝いをするため

大量の餌があったんでしょうけど

無理になって

困ったでしょうね

家に大量の猫缶で真顔


頑張って

捨てずにすみましたよ!



引き取り手がいなかったら

大量の猫缶開けて

処分しなきゃいけなかったネガティブ



あと残されたゴミは

瓶 缶 危険物(スプレー 電池)



灯油昇天



頑張ります

ブログも続き書きますアセアセ



アレルギー体質で

手が無性に痒く

なんなんだろうネガティブ