今日は


サイゼパスタ

でランチしてから



私の母方の
お墓参り

私が相続し
売ることを報告


正直言うと
母方のお墓
【先祖代々のお墓】
昭和19年建立


私から見て
曽祖母
曽祖父
叔母(生まれて数日)
従弟(生まれて数日)
祖父
祖母

いとこの子供
叔父③
叔父①

言い方悪いけど
ギュウギュウなので
叔父②が
線から上は土に還したようです
ただ従弟は
自分達の子供だから
まだ土に還してないかも

だから
居ないんですけど
形だけアセアセ

土台が
戦前のままで
叔父②がお墓を建て替えてます


その後



舎人公園
行ってきました〜
足立区なんで近いんです



バーベキュー賑わってました









遊ぶ所もいっぱいびっくり


ってか
舎人公園昔からあるはずだけど
父に連れてきてもらったことないような
父も母も生まれが近所(足立区)なんです
要するに幼馴染で結婚です



ベビー休憩室も
ありましたびっくり
流石に用が無いので中は見てません






キッチンカーで買う


夕飯は



夢庵割り箸

すかいらーくアプリが変わり
すかいらーくのポイントが始まり
今はエントリーで楽天ポイントも
2倍です指差し
他のポイントもあります


旦那くん
日曜日固定休だから
日曜日出かける事が多くて
なんか疲れます泣き笑い