娘が
治りました〜笑い泣き

数日前から
治ってるんじゃないか?
疑惑あり
昨日整形外科でレントゲンを撮り
おじいちゃん院長先生にうながされ
歩きましたよ
怖いのかびっこひきながら


まだ
歩き方微妙ですが
学校の階段
抱っこしなくて
済みました泣き笑い

今日は初日だし
うちは学校まで
歩道橋ありの徒歩20分かかるので
車送っていき
帰りも1年生だけの帰宅だし
まだ長時間歩くのもあれなので
迎えに行く予定です


昨日は午前中授業だったので





ネットで

ケンタッキー頼んで

学校からそのまま取りに行きました


今PayPayが



ケンタッキー

ネット予約で

5%クーポンありますキラキラ



で午後診で

整形外科に行き



快気祝い



魚米寿司


大好きなサーモン食べてます笑

ちょっと最近肉付きよくなってきてるから

気を付けないと真顔




今日は

学校まで送って帰宅して

朝ご飯食べて



ふとん1ふとん2ふとん3zzz



から

僅か15分


スマホルンルン



起こされる笑い泣き



叔母さんからで

うちの母のお墓参りがしたいとの事で

来週案内する事に



先週

叔父①の納骨をしたそうで


ちょっと土砂降りな中滝汗


そういうのも兼ね

義姉(母)に報告がてら

お参りしたいと



うちも

お墓参り行かなきゃなぁキョロキョロ

昨日母の月命日でした滝汗



娘がそれどころで無かったしさ

だから

治ってからで良いかと


早ければ今週末行こうかな

叔父①叔父③の

お墓参りに




イベントバナー


明日から

お買い物マラソンランニング



今回は

走らないかな〜

実は一昨日

ちょっと高額なの買った…



 

 


旦那くんの

シェーバー泣き笑い


俺は肌弱いから

カミソリとか

無理だから凝視



ってあんた最近

お気に入り床屋が出来てから

ひげそりしてもらってない🪒?



お値段

¥35.000


高いよね真顔




父の日

誕生日

クリスマス

プレゼントね昇天昇天





そんなにポーンポーンポーン

兼ねちゃいましょう



最近


マカロンは

お金あるじゃん

8桁も



というので



M原さん思考

やめてくれるかな昇天


言ってます

私のお金で

使い途決まってます←リフォーム