2024年3月
クーポンポイント等で得した金額は

¥41.620

でした〜。



3月の
楽天ポイント獲得は

18.423P

でしたニコニコ

今月の楽天カード
請求凄い絶望






今日は

地元の駅に行き








新型スペーシア🚄



パスモ一体型の

クレカが新しくなり

駅で新しいクレカにパスモチャージを

移動し

一駅だけ乗ってきた🚃



私の

残高2000円切ると

3000円チャージされる設定で

普段余り電車乗らないからさアセアセ


先日


東照宮も

交通系カードしか

使えなかったし

あえて一駅だけ乗ってチャージ


¥157もするのか真顔

祖父母と乗った時は

大人¥90だった笑



今日ね

実は叔父叔母が来て

相続の協議書にサイン

貰いましたひらめき


後は

司法書士さんに書類送れば

良い感じに



ほぼほぼ

終了に向かったので

こちらも書いていきますね


ただ

今も娘を迎えに行ったのですが

同じ方向の子で1列に並んで

歩いているが

先頭が脱線真顔

しかも

ちゃんと自分ち覚えてる泣き笑い



後を普通に付いて行っちゃうしネガティブ

そういう子の親こそ

見守り来てよ泣き笑い



旦那くんもいたから

娘の隣りは任せ

私がその子の隣りに行ったわ泣き笑い



あそこだよね?

ニコニコ


そう

おれんちあそこ爆笑


その子のお兄ちゃんは前

息子と通学班一緒だったから

家分かる凝視


でも

学校から家まで

近くにならないと

わからない感じだ魂が抜ける



さて

娘は学校は楽しく

給食も美味しく

全部食べるらしいが



友達が出来ない爆笑

明るく言われます(笑)


まぁ

難しいよね



席が一番後ろな上に(名前の順)

隣りは常に不在…

通級に在籍はしているが

実は支援クラスの子で

そちらにいるから

クラスに来ないんだよねアセアセ



席替え

近い内にあると良いな〜とは

思います


今6年生が

登校後〜朝の会まで

お世話係らしく



妹ちゃんのお世話だけで

終わったわ凝視


と息子泣き笑い


5歳離れていて

丁度良かったね(笑)