光徳牧場で
牛や馬を見たりして
約1時間まったりするはずだったが


牧場は雪
馬や牛は牛舎やらで
いない…
そもそも
うち以外
客も居ない真顔

仕方なく
アイスを食べ終わったら切り上げ
湯ノ湖へ



とにかく
雪が凄い昇天

どうやら
奥日光
4月末まで
閑散期

いやそもそも
休業

ホテルも
3月末まで冬季休業で
4/1からの営業でした


奥日光
冬季は雪が降るし
いろは坂
あるし
通行止めになったら
来れないからね

というか
危ないし



ホテルチェックインは
15時

まだ13時半くらいアセアセ

でも
昨日まで冬季休業だったから
15分くらい早くても
入れるかな
小一時間湯ノ湖でゆっくりし
ホテルへ


 

 

15分早く入れました指差し








子供のアメニティ
息子は使わなかったけどアセアセ
もう6年生だし
高学年で予約してるけど
小さいからな泣き笑い


冷蔵庫大きいひらめき


キッズ用浴衣もありひらめき





まずは
温泉へ

そして夕飯は


カニ食べ放題🦀

続く