旦那くん
今の会社の
最後の出勤に

お疲れ様ひらめき


早く
次の会社
決めて下さい昇天


因みにまだ呑気に
履歴書は書いておらず
写真も撮ってません真顔


職務経歴書だけは
作成済み


今日は

郵便局に行き

母名義の保険

私に変えて

保険関係は全て終わりました


後は家の名義

登記変更のみかな


今週末49日法要なので

一段落します


 



朝ご飯



夕ご飯泣き笑い


旦那くんや子どもたちは
肉と玉ねぎ炒めて
焼肉のタレかけた
適当ご飯食べてますチュー


 



母の話も終わったし
叔父①(母の実弟)の話
全て片付いて
終わってから書こうかと思いましたが
忘れちゃいそうなので
気が向いたら書き始めようかと
思います滝汗
気が向いたらかい


ライフラインを解約したり
ちょっと家の中入ったり
叔父の近所の人と話したり

叔父のことが
少しだけ分かってきて


おいおいおい絶望


って状況です
リアルタイムは

とりあえずライフラインの支払いと
生活保護費を返さないといけなく
頑張ります絶望