6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー



6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


楽天スーパーセールが始まりました流れ星

本日5倍キラキラ


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー




私は 博多あまおういちごが好きです爆笑
今なら1000円OFFクーポン有りキラキラ


お知らせ来て


 

 


買う。

隣りに旦那くんいたが値段は言わず

5%引きだった。


更に私はダイヤモンド会員なので1万以上200円OFFクーポン使いました爆笑

たかだか200円でもね


これからいろいろ買い物します。

息子は来月林間学校だしキョロキョロ





 



幼稚園で今日丁度担任と年中の先生が立っていたから聞いたらやはり娘の指のケガでしたアセアセ

やっぱりね。



年中の先生も



母が言っていてびっくり

と。



年中の先生のお母さんは旦那くんの同僚で、たまたま旦那くんが遅番でお母さんが夜勤で一緒にいて スマホ見た旦那くんが



幼稚園から着信ある

なんだろうびっくり



と聞いていたので そのまま翌日娘(先生)に話したっぽいです。



私は幼稚園で差し支えあったらあれだから、他の先生には旦那くんと先生のお母さんが同僚とは言ってなかったけど知っているっぽいなキョロキョロ

道理で娘の担任になることは無かった訳だ。




今日は




朝ラーメンラーメン


山岡家で朝ラーメン食べたよ〜チュー

中盛にしちゃったデレデレ

でも¥560 安いよね。



今月まだ買い物行ってなくて




ガッツリ買い出し
旦那くんまだ運んでます
靴はキチンと揃えましょう 苦笑
全部私の靴…

業スーで肉を沢山買いました。
今月から4000品目値上がり爆笑らしいね、メーカー品。


全然買い物してなかったから昨日は冷凍庫にあった肉を解凍し



焼肉焼肉

1050グラム焼いた泣き笑い


食べに行ったら3倍は最低かかるよね〜。
最近兄妹、肉をよく食べる絶望
今日は素麺だよ!




 

 



 

 

林間学校 ボストンバッグは最低でも50リットル以上かな。修学旅行 中学修学旅行でも使える様にキョロキョロ

丁度トップブロガーのオギャ子さんとこのちゅんたんもバッグ 小さかったって書いてあったしね。

でも バスタオル3枚は要らんでしょ爆笑

その遺伝子は確実にお母さん似だよね 笑

でもそれでやっとオギャ子さんも客観的に見られたとか。




やっと鼻や目が痒くなくなりました爆笑

花粉症辛いですよね。



でも明後日から梅雨入り真顔

もう頭痛いの嫌なんですがチーン