先週はリセットもあり鬱々でネガティブ



 

 

飲んだり

リセットと

天候の気圧のせいか



 

 

飲んだり

どうも安定しない体調で。



でも


 


したり出来て良かったです。


いとこからメロン4つも届いたから
義実家に持って行ったのだけど


義母

3時以降なら
いつでも迎えにいけるからニコニコ


言われて
その前に長々と
義理甥の予定を言われて
(義母は義弟一家と同居で私から見た義理甥は義母には孫です)


要するにその前の時間は孫を迎えに行くから無理な感じでさ。


うちは息子の入院とか
母の入院とか急を要して迎えにいけない時しか娘のお迎えは頼んで居ないわけで…。


そういう時でも娘のお迎え優先度は上がらないのかなと残念になりました。


勿論 義理甥には親が居ますので迎えに行く要員は義母でなくて良いというか義母は運転手で行くだけなので。
送迎する為に電動自転車も義妹は購入してましたがいつ使うんだろ。

義弟が休みの時は義弟が運転で送迎ですが。
義弟平日休み


なんだかな~
って思うよね真顔


と旦那くんにいいました昇天


さっさと車出発してくれりゃいいのに
私の席の窓を開けるな昇天
私は車から下りず旦那くんと娘がメロン渡しに行きました
微妙な体調でしたので。で、外に義母は出てきた訳です。


ただでさえリセットに更年期障害か?
の状態だからイライラがね昇天


今日は旦那くんが夜勤で居ないから早々寝る準備と心の余裕が出来、風間さん観ながら部屋のちょっとしたもの片付け。
来月旦那くん 夜勤8回で夜居ないのは良いんだけど日勤が5回だから要するに25日も昼間いるのよ昇天


掃除もなんか出来ないし
昼寝すれば楽そうに見られるし真顔








まだ旦那くんとマンションに住み始めた頃は、箱入り娘が急に親から離れ不安で過呼吸、耳鳴り起こしてさ。


今みたいにSNSも発展してなかったし←18年前
そもそも過呼吸と分からなくて 旦那くんに苦しくて息が出来ない言ったら トイレにいる私に…






冷凍ご飯をレンチンして
持ってきたよ昇天
当時24歳の旦那くん


喉に何か詰まって苦しいのと思ったらしい昇天


救急車は父親が救急車に乗ってそのまま帰って来なかったから呼ぶのが嫌だと言われて



詰んだ昇天


頼りになるのは自分だけ
一気に冷静になり、今までの知識をふり絞り



ムキー
袋持ってきてムキームキームキー


なんでびっくり


いいから早く
ビニール袋ムキームキームキームキームキー


そうだ過呼吸だ私
と分かり無事自分の二酸化炭素吸って落ち着きました。



という腹立つエピを先週友達に会った時話したりして来ました 笑


あの時はなんかこれからの不安を感じ、過呼吸やら耳鳴りが酷かったでしたが 私のカンは逆に働いていたのでしょうね昇天



さて寝よっと。