今日は元職場のお姉様方とディナーナイフとフォーク



二人とも今月誕生日だったので、プレートに名前入れてもらいました。



最近またどうにもならず(気持ちが)、やる気でなかったけど良いリフレッシュになりました。












私のは



ノーマル。



美味しいもの食べて
人と話すのは良いね。


コロナ禍から前に戻ってきたけど、学校の行事が増えて逆についていけないネガティブ(心と体力が)


加えて母の病院から電話とか。


何気に水曜日、友だちとランチしていたのですが病院から電話ありまして真顔
ケースワーカーの方からだったので帰宅してからと後回しにしましたアセアセ


退院したら預かってくれる予定の施設の介護士がわざわざ病院に出向いて 褥瘡専門の看護士の指導を受けてくれるそうで 家族の方も立ち会いませんかと言う話でした。


有り難いお話なので、私だけが立ち会うよりも旦那くんも連れて行こうと思いましたキョロキョロ
介護福祉士だし 実際褥瘡の入所者さんもいるし


勉強になるしね。


明日はまたお見舞いに行ってこようかと思います。