ベルBEE | ☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆
☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-FxCam_1288503376192.jpg
☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-FxCam_1288503386791.jpg
ハロウィンに実家から送られてきた写メ☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-6695355.gif
 
 
 
 
我が家自慢の自称モデル犬、ベル君です☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002010722392391.gif
 
 
 
 
可愛いすぎてヤバいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
お茶目で穏やかな性格のベル君ですが☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-cd8ff1af2c492e126b32b2eacc6957a9.gif
 
 
 
 
人間だったら
 
いい年のオッサン☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-20100312_1425074.gif(爆)
 
 
 
 
 
最高に大好きです☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-lyhxcloc3167910.gif☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-siklleyg10698410.gif